おしっこをどこまで遠くに勢い良く飛ばせるか飛距離を測定します

おしっこ・放尿, 室内

女のおしっこってどの位まで飛ばせるのか?その飛距離を計測してます

椅子に座った状態で天に向かってピューっと噴出するシーンに興奮が隠せません

排尿カルテ-飛距離測定2

お姉さんが全裸になって椅子に座りどれだけ勢い良く飛ばせたか飛距離を測ります

男と違って自由に方向を決めれないのでかなり恥ずかしい格好での放尿にお姉さんも恥ずかしそうにしてるのがまずグッドでした

そこから噴水の如く勢いのいい聖水を噴射してどれくらい飛び散ったのかを測りますよ

どんだけ飛んだのかは見てのお楽しみですね

飛距離計測
排尿カルテ-飛距離測定2

再生時間:10分04秒
出演:戸川郁美

関連動画