女の子が尿瓶におしっこするシーンがたっぷり見れます

おしっこ・放尿, 室内

怪我をして満足に動けないと言う女友達をお見舞いしに行ったら尿瓶でおしっこしてるところを見せてくれました

さらに汚れてビシャビシャになったオマンコをティッシュで拭うシーンも見応えあります

女友達の看病中に、尿瓶でおしっこするのをじっくり眺めてみました

怪我をしてしまい自宅療養中の女の子が尿瓶に小便するところが見れるっていうんですから見ない手は無いですね

リアルに生活してたら絶対に見ることが出来ない場面がたっぷり高画質で鑑賞できるわけですからチンコも勢い良く勃起します

尿瓶をオマンコに当ててジョボジョボーっといい音させながら溜まっていく様子が最高です

ただ座ってやるパターンが多いのが残念でしたね、どうせなら四つん這いでやったり立ってやる所とかもたっぷり見たかったのですが怪我人という事なんでその辺は無理があったかなと思います

まぁそれを抜きにしても見応えあっていい動画です

個人的にはティッシュで股間をフキフキするシーンもあってそこが好きでした!

女友達の看病中に、尿瓶でおしっこするのをじっくり眺めてみました
女友達の看病中に、尿瓶でおしっこするのをじっくり眺めてみました

再生時間:94分
出演:素人