スカートが濡れ行くお漏らし 七

お漏らし・失禁, 着衣

スカートの濡れに着目した作品が帰ってきた!様々な理由でトイレに立つことを許されなかった女性達が、椅子に着座したり、立ったままお漏らしをしてしまい、衣服が濡れて行く様子が見られるという内容。

スカートが濡れ行くお漏らし 七

再生時間:80分
出演:不明

面接中の就活女子や、説教される新人バスガイド、お客様相談室のオペレーター、撮影中の読者モデルなどなど。もじもじそわそわと、トイレに行きたそうな素振りを見せるが「トイレに行きたい」と言えなかったり、行かせてもらえなかったりで、やがて我慢の限界を迎えてしまい、その瞬間が訪れた。着座したままのお漏らしで、スカートに尿が染みて広がっていく。

後始末で、染みが目立つパンティを脱ぎ去り、お股を拭くシーンも完璧に!面接編。面接官がなかなか来ない中、尿意をもよおしてしまったが、トイレに行けずそのまま面接。面接中にそわそわしていたが、結局…。

ダークスーツに染みが広がる。説教編。説教を受けるバスガイドの図。怒られながら、健気にも必死に尿意を堪えてはいたが…、ついに決壊。

立った状態で決壊し、しゃがんで、全部漏らしてしまう。オペレーター編。クレーマーの電話の対応中に起きてしまった悲劇。モデル編。写真撮影中に、トイレ休憩をもらえなかったモデルがお漏らし…。リクエストの「新しい透明椅子」で、お尻が高い位置に。

(寄付金で購入しました、ありがとうございます!)おまけ…。面接などで通された先で、という感じだったはずだが、演技が、演技が破滅的にひどい!なので、おまけ扱いにしてあるが、スカートの染みは良く目立つ。