熟女がはじめてのおしっこプレイに挑戦してます

浴尿, 男が女に浴びせる

熟女AV女優の椎名綾さんが始めてのおしっこプレイで飲んで浴びて肛門や膣に注入までされてます

最初はおっかなびっくりだった椎名綾さんも徐々に受け入れ始め最後はぶっかけると愛液をダラダラに垂らすほどハマってしまいます

肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい

椎名綾さんが男に頭から掛けられたり飲まされたりするシーンがテンコ盛りになってます

この変態プレイを見てオナニーできたらあなたも立派な変態の仲間入りですね!

まぁとにかく男がかけて飲ませるのをメインとした動画になってます、なので女がぶっ掛けるようなのは無いので気をつけましょう

見所はセックス中に肛門やオマンコの中に放尿するところでしょうね

こんなのやりたくても普通は出来ないしやらせてくれないんで、こういうの見て解消していくしかないですね

彼女や嫁にやろうもんならブチキレられて終わりですからね

肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい
肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい

再生時間:67分
出演:椎名綾