女がおしっこで全身を洗う浴尿プレイが必見です

浴尿

女がおしっこで身体や髪の毛や顔を洗っていきます

自分の小便で洗顔したり男の放尿で先発する変態プレイの極地をご覧下さい

美女の小便洗い 洗体・洗顔・洗髪

女がおしっこをただ単に浴びるだけじゃなく顔をや体や髪を洗ったりしながら浴尿するっていうマニアの人なら泣いて喜ぶんじゃないかと言う作品です

妄想でやりたいなあと思う事はあってもホントに実行出来ませんからこういう動画はいろんな意味で助かりますね

やってる女性の方も主旨が分かってるので何事も無い様に普通に浴びてるのも興奮します

それぞれ女性が最後に感想を言うんですが洗顔した女性はやってはみたもののちょっと嫌そうな感想だったのが正直で良かったです

とにかくSな人にはガッツリ抜ける動画ではないかと思います

美女の小便洗い 洗体・洗顔・洗髪
美女の小便洗い 洗体・洗顔・洗髪

再生時間:60分
出演:素人

関連動画