川上ゆうのおしっこが飲める小料理屋なら行きたいな

飲尿, 女が飲ませる

美人女将の川上ゆうがガラの悪い客に絡まれて、その場でおしっこさせられる辱めを受けるところからストーリーは展開されていきます

次々と繰り広げられる美熟女の放尿シーンに勃起しっぱなしになりますよ

女将さんのお小水 川上ゆう

美熟女川上ゆうさんのおしっこがたっぷり拝めるエロ動画になってます

ちゃんとした物語的なものもあるんでAVもストーリーがあったほうが感情移入できて抜けるって人にはピッタリです

そうじゃなくても女がジョボジョボーっとするところが好きな人はいっぱい見れるんでオススメです

セックスシーンもしっかりあるんでガッツリと何回もオナニー出来ます

見所は最初の方の客の前でM字開脚してドバーっとするシーンとか後半の自分で尿瓶にチョロチョロしていくシーンは川上ゆうさんのセクシーさが際立っててスケベ過ぎです

女将さんのお小水 川上ゆう
女将さんのお小水 川上ゆう

再生時間:135分
出演:川上ゆう