かさいあみが捜査官になって悪い男をおしっこ責めで成敗します

浴尿, 女が男に浴びせる

潜入捜査官のかさいあみちゃんが極悪非道な男達をバッタバッタとおしっこ責めでお仕置きしていきます

男にぶっかけて浴尿させたり強制的に飲尿させたりと見事な聖水プレイの数々に思わずウットリしてしまいます

おしっこ潜入捜査官 かさいあみ

この動画は数々のおしっこプレイと痴女プレイが堪能できます

かさいあみちゃんがほとんど男を責めてばかりなのでMっ気のある人向けになってます

全部で6つのシチュエーションでそれぞれかなりの変態プレイを見せてくれるんで見応え十分です

見所はやはりかさいあみちゃんが男にかけたり無理矢理飲ませていく所です、容赦なくガンガンお仕置きしていきます

こんな事されるんなら俺も女をわざとキレせてお仕置きされてみようかななんて思ったりしますね

まあ普通の女はこんな事して来ないんで妄想の中だけにしときます!

かさいあみ
おしっこ潜入捜査官 かさいあみ

再生時間:128分
出演:かさいあみ