トイレの個室が開かないのでそのまま立ちションする奥様

お漏らし・失禁, トイレ

トイレを待ってる若妻さんがなかなか空かないんで業を煮やしてその場で立ったままオシッコをしてしまいます

滅多に見ることが出来ない奥様達の恥ずかしい姿にチンコもフル勃起するのは確実です

むらむらセレクション 奥様のお漏らし 立ちション

奥様達が我慢する様子やその場でしてしまう場面がたっぷりと鑑賞できます

パターンとかポーズもいろいろあって見応えあるしどの女性も床のタイルが水浸しになるほど大量にお漏らしするんでテンション上がります

それに太ももや足元がビショビショになった姿がかなりエロいですね!

あと「私いけない事してる」といった感じの背徳感いっぱいの表情がたまりません

熟れごろの年増女の色気たっぷりで見れば見るほどクセになる動画になってます

奥様のお漏らし 立ちション
むらむらセレクション 奥様のお漏らし 立ちション

再生時間:88分
出演:不明

関連動画